遊戯王プレイヤーのミミズクさんのちょっと外れた人生・・・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(≧ω≦)/トップ記事なのですよぉ わふ~!

いらっしゃいませ!遊戯王大好きミミズクさんが御贈りするこのブログ(≧ω≦)

主に遊戯王、アニメとか書く感じです!

ミミズクさんはボッチ気味なのでコメントを書くととても喜びます

※いつでも相互リンクやブロともは募集してますのでお気軽にどうぞ!

頼まれたら基本は断らないんでw

当ブログはPCからのアクセスをお勧めします


最近はtwitterでの活動が多めッス



[ 2037/12/31 10:31 ] お知らせ的な何か | TB(0) | CM(20)
>電王さん

了解しました!よろしくオネガイシマス
[ 2011/02/20 17:58 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
電王(えいらん♪)です。
ブログを新しくしましたb
なので新しい方のブログにもブロ友&相互リンク
お願いしてもよいでしょうか?
もしよければ新ブログの方にコメントしくださると
嬉しいですw
まってまーすww
[ 2011/02/19 10:09 ] [ 編集 ]
こめんとありがとうございます!
リンク了承しました!よろしくお願いします!
[ 2011/02/03 17:28 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします!
さっき記事にコメントつけさせていただきましたw

相互リンクお願いします~(`・ω・)

Re:vol PC Blog

URL:http://tyhsrevol.blog10.fc2.com/
[ 2011/02/01 16:09 ] [ 編集 ]
相互ありです^^
よろしくお願いします><
確かにヤバイっすw
[ 2011/01/20 19:52 ] [ 編集 ]
>なぎさん

いらっしゃいませ!
相互リンクは大歓迎です!ヨロシクお願いします!
データ吹っ飛ぶってwww強烈にヤバイ事態だww
[ 2011/01/19 23:59 ] [ 編集 ]
いきなりすいません><
PCのデータ吹っ飛んでまたブログやりなおしたなぎです;;
今リンク少ないし友達もあましいないので相互リンクお願いしたいです!!
お願いします。。
[ 2011/01/18 22:57 ] [ 編集 ]
>コタツさん

コメントありがとうございます。
そしていらっしゃいませ。
「明日も暇で長い一日」のコタツEXさんで間違いないでしょうか?
返答をオネガイしますのです(≧ω≦)
[ 2011/01/05 09:29 ] [ 編集 ]
はじめまして、コタツというものです。
もしよければリンクしたいのですがよろしいでしょうか?
[ 2011/01/05 02:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/02 12:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/19 22:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/16 18:08 ] [ 編集 ]
賞金辞退
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
[ 2010/11/07 12:08 ] [ 編集 ]
みなとみらいって何ぞwww
横浜の話?何かの隠語?
俺は
パソコン≒ポケモン>>>>>ケータイ(フィルタあり)
[ 2010/10/30 20:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/29 17:54 ] [ 編集 ]
天災さん了解です。
ヨロシクなのです。
ついでに壁紙も作っときます。
[ 2010/04/07 22:45 ] [ 編集 ]
こんちわ。
リンクついかしておきますんで
そちらもヨロシクおねがいします。

[ 2010/04/07 20:26 ] [ 編集 ]
No title
サーセンwもう疲れてて
[ 2010/01/08 21:39 ] [ 編集 ]
No title
初コメww
なにやっとんだかww


相互リンクお願いします^^

だれだかわかる?よね・・・
[ 2010/01/03 15:12 ] [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございます、ということで初コメです。
てかビーキンです。
1月1日にブログを開始するとは縁起がいいですね。
ブログ運営&動画うpがんばってください!
[ 2010/01/01 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












トラックバック
この記事のトラックバックURL

スカイプ
ログイン状態
プロフィール

ミミズク

Author:ミミズク
神奈川県に住んでる
一般デュエリスト。
遊戯王、アニメ、ゲームと
フツーに過ごしております

最近は大会にもちらほら出てるよ



Twitter:
mimizuku2121

Skype:
ミミズク
mimizuku2121

Yahoo!メール:
mimizukufpfp@yahoo.co.jp

@遊戯王所持デッキ@

【代行天使】
【X-セイバー】
【アンデエクシーズ】
【Sinハイビート】
【シルミル】
【真炎ジュラック】
【クイックスクラップ】
【カオスライロ】


@過去のデッキ@
【ジャンドクェーサー】
【トール&オーディン】
【Sin・ハイビート2011,3/01ver.】
【クイックダンディ遊星】
【天使オーディン】
【ジェネクス帝】
【ヴォルカゼンマイ】

おうえん?
DOGDAYS TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト


